memo

見せない顔

ウルフラン、フリーの前ではする必要がないからしないけどつくり笑いもできるし饒舌な男を演じることもできるんだろうと思う 終戦後に身に着けた術として…… でもそれはそれとしてウルフラン・ロウ、とても正直な人間だから軽蔑する相手への感情は目に出たりしていただろうな もちろん相手が見ている時はしっかりと取り繕って、相手が見ていない時に一瞬、とかですが……うん、危うくてめちゃくちゃエッチだね……(最低)


三連休がめちゃくちゃ嬉しくハッピーなため、永遠に続いてほしい気持ちでいっぱいです(それは“三”連休じゃないよ)
ウウッ……仕事、成仏してくれ~~~~~(最近レッツゴー!陰陽師を聴き倒している(令和に…?)ため、語彙力が矢部野彦麿になってしまう)(語彙力が矢部野彦麿になるって何?) ちなみにぱちんこ陰陽師も景気と元気がよくて楽しいのでよく聴いています