朝方は寒い

でも日中はまだまだ暑~~~と感じるので体調おかしなるで 体調管理、気をつけます


この休みは五十音お題に取り組んでみたのですがしばらく書かずにいるとマジで書けなくなるなと思いました 遅筆の限界をよくない方向で超えてくる
でもとりあえず形にしておけばあとで直すなりできるし何より未来の自分が助かる 6月に出した自分の本、久々に読み返したら「フリウル、やっぱり最最最最最高のカップリングだろ…………ッ!!!!!」と確信を深めることができたので……フリウル本を出していてくれてめちゃくちゃありがとう、過去の自分 今後もいろんなフリウルをいっぱい読みたいので頑張ってくれ、現在(いま)の自分



文章だけでなく絵柄も迷子になっているのを感じており……(五里霧中) いやでも絵柄は元々そんなに定まっては……いないかもね……(そうだね)
それは置いておいてフリーはかっちりしたオールバックもめちゃくちゃ似合うよな??!と思うし隣には髪を結んだウルフランがいてほしいです 正装の推しカプ、萌え