夜は涼しい

フリー・アンダーバー、ウルフラン・ロウの美しさには一生慣れないので見つめあうだけですぐ赤くなるがウルフラン・ロウを愛しているのは揺るぎようのない事実なので照れるも何もない とはいえここまで「当然だが……?」という態度で答えられるようになるのはくっついてからン何年後のことでしょうが 最初のうちは照れるよそりゃ年下なので(?)



ようやくパラノマサイトをプレイしたのですがめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです シナリオもすごくおもしろかったしゲームでしかできない体験がいろいろ散りばめられていて楽しかった~~~自力で攻略できる難易度なのもありがたかったです 自分で真相に辿り着けるとめちゃくちゃ気持ちいいしやっぱり嬉しいな 続編、ぜひ出てほしいです