近況報告

わ~~ん気がつけばまた月が変わっている 生活、相変わらず仕事仕事仕事なんですけどここ最近のハイライトといえば

・残業時間、かろ~しラインを超える
・職場のストレスチェックで高ストレス判定、産業医面談を勧められる
・先月末より後輩が休職、仕事量が(少なくともむこう3ヶ月は)増える

です おい……明るい話題が……ないよ……!! いやでも残業時間についてはこのまま続くとヤベ~だろと感じ仕事、あとちょっとで片づくぞ……となってもある程度の時間になったら明日の自分頑張れ!と思いながら帰るようにしている 大体毎日そう思いながら帰っている
ストレスチェックについては本当に精神的にキッツ~~~……となっていた時期に受けたのでそりゃ高ストレス判定も出るかという感じ 働いていて初の高ストレス判定出たな 今現在の精神状態では産業医面談を受けるほどでもない気がするけど一度はお医者さんに話を聞いてもらったほうがよいのかなという思いと面談受けておけば早めの異動、あるか……!?という打算の気持ちがある(元気だろ)
そして後輩は無理せずゆっくり休んでくれの気持ち それに仕事が増えたといっても上司が受け持った仕事量に比べればまあ微々たるものなので なんなら上司のメンタルも心配なので……人員、足りなすぎ

とりあえず無理せず生きていきたいです 仕事の犠牲になってたまるかよ~~~!!!



2ヶ月ぶり……?くらいに絵を描きましたがやっぱりフリウルがめちゃくちゃめちゃくちゃ好きです フリウル、推しカプすぎる 年内に短文ログ本どうにか出したいよ~~~