メチャ忙です

今週、日曜の休日出勤にはじまり平日の帰宅は連日23時頃、今日は腹痛で体調が終わっていたので家で転がっていましたが明日は仕事に行く予定です進捗がまずいので……そして予定を確認する限りこんな日々がお盆辺りまで続きそうでワア〜〜〜〜〜!!!!!
ウッウッ……なんでこんなに仕事しとるんや私は……仕事はほどほどにしつつ推しカプに時間をかけたいんですが私は……フリウルはいついかなる時も最高に最高なカプなので何を置いても優先したいのに仕事……仕事……ワアア〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(もう、叫ぶしかない)

というわけでしばらく消え気味になると思います 短文ログ本、7月中に出したかったけど難しい気がしている エーン、マジで“転職”の二文字が頭をよぎるよお~〜〜