漫画全文公開しました

ねがい https://www.pixiv.net/artworks/109292565

フリウル……めちゃくちゃ……好きだ!!!の気持ちを込めて描いたので読んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです 通販ページはこちらです
esmr0309.booth.pm


全文、正しくは「文章の全体」という意味らしいので漫画では使わない……?と思いつつ他にちょうどいい言葉も思いつかないので使う
今回の話のおまけ漫画も描きたいな~と考えているのですが、フリー目線の若干湿っぽいものになりそうで蛇足か?という気もしつつフリー・アンダーバーのウルフラン・ロウへの湿度の高さがめちゃくちゃ愛おしいのは紛れもない事実なのでとりあえずネーム切ってみようと思います