燃え上がる群青の空の午後

オーヴェール・ブルー(勝手にしやがれ)を聴きながら描いたけど最初描こうとしていたものと違う感じになってしまったのでリベンジしたいし色塗りは相変わらずわからないし れ、練習だ~

レドラッド軍時代のウルフラン、虫も殺せない少年だった彼が戦場で前線に立ち数多の敵を殺すことになる妖精兵へ志願した理由が“大切なものを守るため”であることもその理由を迷いなく言えるまっすぐさもすべてが眩しすぎるだろうと思うしそんな眩しさにフリーは惹かれたしやがてすべての終わりを願ったウルフランを繋ぎとめたのはいつかのウルフランのようにまっすぐなフリーの想いと言葉なのでフリウルってすごいカプだと思いませんか?(ワンブレス推しカプ語り限界オタク?)(?) すごいカプだよフリウルは……


原稿終わったらゲームやり放題だーッ!!!と思ったのになかなかできていません 生活のどのタイミングでゲームしていたのか忘れちゃったよ(やりたいときにやっていいんだよ……) 夏といえばホラーなので、パラノマサイトそろそろやりたいね~~