本が届きました

16日に無事届きました! 11日入稿16日納品の時点でめちゃ早いな……という感じなのですが、なんなら日月お休みの印刷所さんなので13日AM入稿でもこのスピード感だったのかな? 少部数だったからなのもありそうですが、すぐ刷って届けてもらえたの嬉しいな~推しカプの物理の本、感慨深いです いざ読んでみるとトーン処理甘かった……!な部分やもっといい表現があったかもなあ……と感じる部分はあるんですが、今の自分にできる精一杯で描いたしフリウルのこういうところがめちゃくちゃ好きだの気持ちをめちゃくちゃ込めて描いたので、自分にとってとても大切な話になりました

印刷は身内用のみで元々全文公開するつもりだったので、発行日としていた6月24日にpixivに載せる予定です しかし配送トラブルに備えて必要数+αで刷ったので、何のトラブルもなければその際に+α分を通販しようかな~と思っています とはいえwebで全文読めるし期間限定公開でもないので、あくまでも紙で持っておきたい方向けという感じです


そして原稿中はオンオフどちらの友達にもめちゃくちゃお世話になりました 途中経過を見て見て~!してはモチベを保っていたし友達の最高な本に続いて私も自分の信じる推しカプの本、出すぞ……!!と頑張れました 本当にありがとうございました
昨日はリア友と遊んだんですが本の完成めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったしフリウル語りしてめちゃくちゃ脳汁が出ました やっぱり大好きだよフリウルが……(しみじみ)