結果発表

ご、GWが終わってしまう~~~~~!!!行かないで!!!もっといて!!!なんならあと1ヶ月くらいいてくれていいから!!!ワ~~~~ン……

いやでも今年はよいGWを過ごせたと思います ライブも行けたしBBQもしたし原稿もできた 地震は驚いたけど自分にも家族にも幸いなことに被害はなかったし……
原稿、私にしてはめちゃくちゃ進みました 進捗管理ツールでの全体の進捗71.6%、ペン入れ残り8ページです 頑張った……頑張ったね私……今日中にもう1ページペン入れできたらいいね……


GW中にペン入れした一部分 ペン入れしているとフリウルのこういうところがめちゃくちゃフリウルなんだよな……と私が感じている部分を詰めこみまくった話になっているなと改めて思います 終戦後のシーン、フリウル的に外せないし『戦禍で違えた二つの道が、今再び交差する』という公式の煽り文、何回読んでも噛みしめてしまう……


しかし似たようなコマ割りがマジで多い 話の途中で表情を変えるシーンが好きなのもあるんですがそれにしたって……と思うけどいやま~~好きならいいか!と思うしこの漫画を描いているのは私なので、私がルールだという強い気持ちで描いていきたい


あと表紙も練り練りしています 以下表紙案

シンプルにしたい気持ちがあり……でもせっかくのカラー刷りなので色塗りたい気持ちもめちゃくちゃあるので…… 厚塗りリベンジ、いけるか……!?


明日からの仕事に備えて今日は早く寝たいと思います 仕事……仕事か~~……(遠い目) 平日は睡眠時間削らないようにしつつ、GW中にペン入れしたページのトーン作業を進めていきたいです