明日から

GWなのに仕事なんてしてられるか!!!とあらゆるものから目を背けて帰ってきました 信号がちゃんと動いている時間に帰宅したの久しぶりだよ(田舎、22時を過ぎると点滅信号だらけになる)
この休みは絶対に仕事行かねえ、頑張ってくれ来週の私 そしてごめん……(懺悔)


はたらくフリウルのシーン このページ、マジでペンの進みが遅い ウルフランのコマは最初モブおじ(本当に単なるモブのおじさん)が登場予定でしたがアクセルに対して傍若無人美人なウルフランがめちゃ好きなので結局アクセルに変更した といいつつ傍若無人な感じは描けませんでしたがアクセルから「げえっ! ウルフラン・ロウ……!!」とか言われちゃってるウルフラン、なんかめちゃくちゃ萌えてしまうんだよな……(どういう萌え?)

ウオオ~~~来週の私の犠牲を無駄にしないためにも(?)原稿を、やるぞ!!! 結局日曜日は1ページどころか1コマしかペン入れできなかったので(進みが遅いどころの話じゃない)気合入れます、ほんとに……