原稿中あるあるだと思うんですが

休日は原稿やるぞやるぞやるぞ~~~!!!と昨日はメチャクチャ息巻いていたんですが今日になると起き抜けから頭痛でなかなかベッドから出られず、昼過ぎから回復してきたので原稿に向かったものの「自分の絵が拙すぎて推しの魅力全然表現できてないよ~~~一から描き直したいよ~~~~~;;」の気持ちがムクムクわいてきて……終わり!!!という感じでした いやでもこの感情は原稿中あるあるなんですよねきっと……多分平日の仕事疲れが出てきているのもある 身体が休みたがってるんだ。(心が叫びたがってるんだ。みたいに言うな)

ウワ~~このメンタルで描いてもよくない!と思い早々に原稿を切り上げて別のことをしていたおかげか今はメチャ原稿やりたい気持ちが戻ってきました そもそもいくら拙かろうがフリウルのこと最高に好きだという自分の気持ちに偽りはないし、今できる精一杯で描いているから……いいんだよ……!!! フリウル、愛してるぞ…………。


ちなみに原稿を切り上げてしていたことですが、これです

いやあの……推しカプの漫画原稿をしていたら推しカプの小説本も出したいが??!の気持ちになり……本当は前々からこねくりまわしている島本を出せればいいんですがそちらはまだ時間がかかりそうなので時系列に並べた短文ログ+αならすぐできるかなと……あと島本は文庫サイズで出したいけどA5サイズの小説本もやってみたかった

余白設定等々ざっくり組んだけど読みにくいこともなさそうなので多分大きくは変えない 二段組、初めてやってみたけど“小説同人誌”感がすごくてなんか……いいな~~……うまく説明できないんですが……まあ書き下ろし短文も書いてないしログ部分も文章直したりしたいし実際に出すかは未定 でもいい気分転換になったしやっぱり小説も好きだな~~と思いました 推しカプへの愛を叫ぶ方法、なんぼあってもいいですからね……