九連休欲しすぎ

「原稿、このGWが勝負だから……」とここ最近言っていますが五連休で足りるか???になってきました 伸びろ、GW(無茶言うな) 5月、仕事や用事で土日潰れがちなので怖~~~!!!


昨日は友達とさぎょこーどできたのでめちゃくちゃ楽しかったし原稿頑張るぞ!!!!!とやる気がより高まった 原稿中に感じるウワーーー?!!の気持ち、あるあるだとわかって安心した……俺達はあるあるを抱えながら原稿をしていくんだ(?)
友達の原稿も見せてもらったけど友達の描くレムラキ、二人の重ねてきた時間や互いへの信頼が言葉だけじゃなく仕草からも伝わってきて良すぎる……になるし話の流れも納得感しかないし、何より友達がレムナンとラキオ二人のことを大事に真摯に考えて描いているのが“理解る(わかる)”ので本当~~~に好きです 表紙絵もめちゃめちゃキュートだし表紙の用紙に合うようなものを考えていてすごい 私もフリウルに向き合って描くぞ~~~!!!という気持ちになる いつもありがとうございます 次回、『締切直前☆限界さぎょこーど』もよろしくお願いします(バリバリの私信だし不穏な名前をつけるな)



表紙、厚塗りにしたいなと思って挑戦してみたものの難しすぎて無理でした 構図もよくわからなくなってきたので、没 作業時間に余裕あればリベンジしたいけど今回は諦めるか~……厚塗り、今後練習していきたいです

今日は外出&↑でまったく原稿進んでないのでこれから頑張ります 1ページ……できれば2ページペン入れしたいぞ……