まあまあめちゃくちゃ

先週の平日、残業残業残業飲み会飲み会(なおどっちの飲み会も仕事絡み)でキッツ……でした でも飲み会、まだ一次会で終わってくれるのでありがたいしなんなら残業している日より早く帰宅できる ねじれ現象(?) まあ今週も納期が迫る仕事目白押しなのでオール残業になる可能性濃厚なんですが……とりあえず23時前には職場出るようにしたいですよ……(さすがにその時間まで仕事すると翌日がつらい)


原稿はジワジワ進めています しかし上記のような状態でなかなか平日に作業時間が取れず進捗管理に遅れが出てきました でもここで焦って睡眠時間を削ることは絶ッ対に……しねェ……!!!(固い決意)
今の私にできることは大型連休にガッツリ作業できるよう仕事を持ち越さないことなので それができれば充分だよ、私


この土日も原稿してたんですが描きにくいコマが続いてしまい(そもそも描きやすいコマ、ないが……?)ワ~~~うまく描けん;;となり、そのページを飛ばして描きたいシーンを先に描いてしまいました ウウッ、好きなものは最後に食べるタイプなのに(?)ご褒美の先取りしちゃって大丈夫なのか……?!!



第23話のあのシーン、“すべてを終わらせる”ために走り続けていたウルフラン・ロウが、ほかの誰でもないフリー・アンダーバーに“自分を終わらせてほしい”と願っためちゃくちゃ……めちゃくちゃ重要な場面であるため絶対に描きたかったし、このページに繋がるよう飛ばしたページも頑張って……描くぞ……!!!