memo

寒暖差よくない

まだ続いてたの?という感じですが前回の続きです さすがにこれで終わる たぶん



Q. 推しカプがすぐイチャイチャしてしまうのですがどうすればいいですか?
A. 思う存分イチャイチャさせとけ!!!!!!!!!

ということでね……(?) 昨日はめちゃくちゃ暖かかった(最高気温19℃)のに今日は最高気温10℃いくかいかないかって、メリハリつきすぎて風邪ひくが???という感じだったので自分の健康のために描きました イチャつく推しカプ、元気が出る~~
そして残業がないとやりたいことがいっぱいできてよい さすがにゼロにはならないけど残業少なくなってきて嬉しいな このまま来るな、繁忙期(切実)

最近短めの記事を投稿しがちなんですが「去年あまりにもブログ書いてなかったな……」とアーカイブを見ていて思ったので今年はもう少しブログ書きたいな~とリハビリしている感じです これブログに書こ……と思いながら書かずじまいだったことも多かったので去年は……