お前だって

描きたくなったのでたくましくなったな……の続きです



なんなら次の日くらいに描きたかったし前回くらいササッと描くつもりだったのにウルフランの美しさを表現しようとすると「違う……全然違う……ウルフラン・ロウの美しさはこんなもんじゃねえ……!!!」となり予定以上に時間がかかる!!そして結局表現できない!!!明日早いのに何をやっとるんだ君は!!!
でもなんだかんだで今月フリウル何枚か描けてよかったです 今日も「本編第2話のタイトル、『狼の首輪と白鳥の羽』って改めて考えてもすっごいな……公式で狼と称される男と白鳥と称される男……ほえ~~~…………」となっていました(推しカプの凄まじさに、呆ける) フリウル、やっぱり最高~~~~~!!!!!