お茶をにごす

せっかくの猫の日ですが絵を描く時間がなかったため下書きのまま止まっているハロウィン絵だったものでお茶をにごす 狼フランケンシュタインと猫ミイラ男なフリウルという大渋滞絵を描こうとしていましたというか描こうとしています仕上げる気は今もある……けど月日が経つのマジで早すぎんか??!なあ!!?!?(突然の激高)こ、今年のハロウィンまでには必ず……
そういえば犬の日も何もしなかったなと思ったけど犬の日は1月11日じゃなくて11月1日なんですね 1月11日はアスパラガスビスケットの日です アスパラガスビスケット、チョコがしみこんでいるやつがうますぎるのでいい加減にしてほしい(理不尽なクレーム)

それはともかくフリウルを描こうとしたらつい照れたフリーばかり描いてしまうんですがオラついた顔したフリーもめちゃんこ好きなのでそういう顔ももっと描きたいです でもフリー、ウルフランの隣にいたらすぐポポポとなっちゃうんだよねかわいいね……(お前の手癖だが???)