労働労働また労働

10月の休みが仕事で半分潰れるのでば、バッカヤロ~~~となっていますがめちゃくちゃデジャヴュやな……と思っていたら今年の7月も休み半分潰れていたのでデジャヴュも何も普通に体験していたことだったハッハッハッ いや笑えませんが……(二重人格?)

しかし早く帰れた日には液タブの練習したり原稿考えたりしています 液タブ、まだ慣れない(遅) 描ける部分、広~~~となって完全に持て余していますが先代より使い勝手がいいのは明らかなのではやく仲良くなりたいです ほら……怖くないよ……(?)

フリウル、エッチなことするんだよな~~~という気持ちでいっぱいになったので短文を書きました 先月のifもの(続き書きたい)を書いた時にも思ったんですがこの文字数でも書くのにめちゃくちゃ時間がかかってしまうので同人力(どうじんぢから)の衰えをひしひしと感じる い、嫌だーーーッ私はまだまだ書きたい推しカプも描きたい推しカプもめちゃくちゃあるんだよ よみがえれ同人力 いやでも元から筆が遅いので遅から激遅にチェンジしただけかもしれん……え……普通に嫌だが……(そうだね)
やはり合間に書いたり描いたりしてリハビリするのが大事だと思うので早く帰れる日をなるべく増やしたいです クッ……仕事……コノヤロッ……(仕事をバリバリこなすイメージトレーニングをしている)(?)