いきなり寒い

と思ったら暑い!!の気温乱高下で体調がハチャメチャになりそうだったので睡眠を優先していたんですが先週末絵を描こうとしたら「自分、どうやって描いていたっけ……?」と絵柄迷子……というか絵の描き方がわからなくなっていて本気で焦りました
自分がどのパーツから描いていたかも思い出せないしどこから描いてもしっくりこないしいやマジで駄目かもしれん……となった でもとにかく描いてみるしかねえ~~;;;と毎日少しでも、それこそ5分程でも液タブを触るようにしていたら今日になって描き方を思い出せてきた気がする


フリウルがにらめっこ勝負したらウルフランと見つめあうことに照れたフリーが毎回降参するので勝負にならないという絵です(?)(ゴリゴリの後付け)
にらめっこにしては距離近くない??と思うセルジュだけど戦友の距離感にツッコんでも藪蛇だと学習しているので何も言わない、聡明だね(後輩に気を使わせるな)

ウ~~~しかし資料を見ていたらフリーはひたすらかっこいいしウルフランはひたすらに美しいしでもうめちゃくちゃ好きだなの感情になった フリウル、本当に本当に大好きだよ~~~大切なものを奪われてこの世界も自分も許せなくなってすべてを終わらせようとしたウルフランに真正面からぶつかってその絶望や悲しみを否定せずに受け止めて前を向かせたのがフリーという事実、何度考えてもたまらない気持ちになりますよ フリウル、本当にフリウルなんだよね 大好きだ……



液タブと仲良くなれたかというとうん……うん……?(煮え切らない)という感じですが内蔵スタンドがありがたい存在だとようやくわかってきました 角度って……大事なんだな……(今さらすぎるやろ)

つまり推しカプは最高だということ(違わないけどそういうことではない)
あとは机の高さが合っていないという最後にして最大の問題があるのでどうしようかなという……いや最後じゃないな、PCもまあまあ寿命がきているので……(しかしPCはまだ電源つくし大丈夫だろと思っちゃうんだよな……)(本当は大丈夫ではない)

でも今日はスランプから抜け出せたはず、いや絶対抜け出した!!!(言霊)上に今月の休日出勤キャンペーンも今日で終了したので穏やかな気持ちで寝れそうです
推しカプの夢、めちゃくちゃ見たいよ~(萌えすぎて寝れないだろ)