夏も終わるね

少し前まで朝からめたくそに暑くてむりむりむりのかたつむり状態だったけど最近は朝晩肌寒いくらいの日もあるし今日もエアコン点けずに過ごせているので季節進むの早~~になっています
終わるのか、夏 終わらない仕事を置いて……(?)(仕事、抱えていた案件が数件片づき一息つけるかと思った途端にドンドコ舞い込んでくるのでストック、“無限”か?)


しかしこの夏は4年ぶりに父と会えたのでよかったです 父、関東圏に住んでいるのでなかなか会えない せっかくなので行ったことない県内の観光名所に一緒に行くなどしました

県内といいつつ辿りつくまで約4時間かかるしスケールでかすぎて大きさの伝わらないダム まじででかい 放水は永遠に見ていられる

ダムに向かう途中の山道 途中で雨降ったりもしたけど概ね晴れていたのでよかった

ロッコ電車は乗っているだけで楽しいし映えスポットがめちゃくちゃある 今回も綺麗だったけど紅葉の季節はもっとすごそうだな

地元、なにもないと思いがちだけど調べてみるといろいろあるので今後も足運んでみたい 父と会うのはまた数年後になるかもしれないけど次もお互い元気で会えたらいいな~