memo

恐れ多くも

いつも仲良くしてもらっているのりさんのレムラキ本にゲスト参加させていただくことになりました じ、実力に見合わない大役……と思いつつ友達の最高レムラキ本に呼んでいただけたのめちゃめちゃ光栄だし嬉しいです のりちゃんの描く二人、お互いがお互いを大事に大切に思っているのが伝わってきて本当~~~に好きなので……どうぞよろしくお願いしますありがとうございます……!!!


先日の作業通話でもしみじみ感じたけど推しカプ……やっぱメチャクチャ、好きだわ……となり、久々に本編を見返したらフリー・アンダーバーのあまりのかっこよさに動揺する挙動不審オタクになってしまった 推しカプの攻めかっこよすぎる問題が勃発しとるやんけ いやフリー・アンダーバーがかっこいいのは今に始まったことではないんですが……(この話ブログでするの何回目??)(数えきれないくらいしているし今後もしていく)

も~~~かっこよすぎて画面見れん(…)となり落ち着くために描きました 戦っているフリー・アンダーバー、あまりにも“男”なのでどうすりゃいいんだよ ずるいだろ(?)


ほんと全然再現できないんですけどフリーのこういう表情がめちゃくちゃ好きだしウルフランの顔のつくりとの違いに私は……私は……(何?)フリウル is 対比カプ……


でもフリーはかわいい表情も似合うんだよね……くっついたあとでもウルフランの発言にいちいち大げさに反応するフリー・アンダーバー、かわいい通り越してもはやあざといすらある ずるい男ですよフリー・アンダーバーは……(言いがかり)