永遠に忙しいのかな

月に一度くらいはブログ書きたいと思っているのにあっという間に月末だが?! 今月が終われば、今月さえ乗り越えれば楽になるはずだと己に言い聞かせて早数ヶ月、仕事はまったく落ち着く兆しが見えずなんなら忙しさが増しておりもうわかりません 7月の休み、すでに仕事で半分潰れることが確定しているので乾いた笑いしか出ないがあまり深く考えないようにしています だって考えだすと「私は仕事のために生きとるんか?」とめちゃくちゃ悲しくなってしまうから……ワ~~ンヤダよ推しカプのために生きたいよ;;;
いやでも合間をぬって推しカプのこと日々考えてますけど、フリウル、どう考えても本当に本当なので本当にすごいなと思います(語彙)好きだな……フリウル……(しみじみ)