memo

fitbit管理生活してる

毎月恒例、『気がつけば月末』のコーナーで~~~すって恒例行事にしたくないんだが? いい加減にしろふざけるな(キレ)(情緒がめちゃくちゃよ)いやでもキレたくもなるよ~~お仕事3か月予報、7月忙しい・8月忙しい・9月忙しいです(お仕事3か月予報って何?) こんなのそうこうしているうちに10月になるじゃん……つまり異動から1年経つじゃん……永遠(とわ)じゃん忙しさが……マジで……。異動、一刻も早くしたすぎる

余裕がなさすぎて今期ひとつもアニメ見れなかったことにめちゃくちゃアイデンティティの揺らぎを感じますよ 夏アニメも全然チェックできてね~~~つれ~~~~!!!!
そのつらさにまかせて暴飲暴食でストレス発散してしまいそうな自分がいたのでこれじゃイカンとfitbit luxeを購入して生活管理している状態です 生活管理しているというか生活管理をしてもらっている、fitbitに……スコア出るの楽しくてちゃんと寝ようと思うし運動しようと思う あとあすけんにも引き続きお世話になっている おかげで健康的な生活は送れているはずだけどあくまで身体的な健康であってオタク的には不健康なので根本的な解決にはなっていないんよなエーン いやこんな話じゃなくて本当は推しカプの話がしたいですよ私は フリー・アンダーバーがウルフラン・ロウに望んでいること、大戦時代は『幸せでいてくれ(隣にいるのは俺じゃなくてもいいから)』だったのが本編を経て『お前の人生に俺を関わらせてくれ』に変わったんだよね〜~〜その変化がめちゃくちゃいいんだよねとかそういう話がしたいですよ私は お仕事3か月予報、盛大に外れて超絶暇になってくれ~~~(だからお仕事3か月予報って何?)