休み~~~~~ッ

HAPPY……となりつつもう休み2日目じゃん早……となっています 昨日は腹痛にやられているうちに一日終わってしまったので……凹…… というかそもそも1ヶ月終わるのが早すぎる もう4月最終日ですが??!怖……。これからますます忙しくなるのでは?という先月の予感が見事に的中してしまい4月、何してたかというとマジで仕事しかして(できて)いない 22時頃に家着いて「今日は早く帰れたな……」と素で思ったのちに「全然早くねえんだが!?!??」とキレ散らかす(怖)生活、もう送りたくないよ~~~;;;しかし5月……5月も予定見てると忙しそうだね……(遠い目)という感じなのでこの連休中に原稿やるぞ ウルフラン・ロウのことがめちゃくちゃ好きなフリー・アンダーバーのことがやっぱりめちゃくちゃ好きだな私 フリウル、最高に好きだぞ本当に……。