目標大事

昨日は久々に友達と作業通話できてメ~チャメチャ楽しかったです たくさん笑わせてもらったしいろんな話できたし友達の最強最高線画読ませてもらってドーパミンめちゃくちゃ出た 友達の漫画、ネーム時点で最高だったのに線画になってなお密度が濃く最高になっていて最高のさらに上ってあるんだな……最高に終わりが見えん……最高……となりました(語彙力、無~~)おかげで月曜のワクチン3回目接種以降続いていた頭痛が今日になって治まりました 推しカプは健康にいい~~~いつも本当にありがとうございます

そして本を出したい気持ちはガチだけど締切がないとマジで永遠に原稿が完成しない……という話から締切決めることができてよかったです ウオオッ6月末までに島本原稿完成させるぞ~~~目標できたら改めてやる気入ったのでめちゃくちゃ頑張りたい 一緒に任務をこなすフリウル、イチャイチャするフリウル、一刻も早く読みたいよな 推しカプの本を手にするための負けられない戦いがここにある……(?)この戦い、勝利を収めるためにも体調管理しっかりしつつ明日以降も頑張ります やるぞ~~~!!!