痛みはマシになってきたが

腫れのポテンシャル、なめてました 朝起きたらおたふく並みに頬パンパンになっていてメチャメチャワロタ こんなに腫れたの初めてなので記念に写真撮りました(?)いや~しかし触ると痛いので早く腫れ治まってほしい 先程消毒のために病院行ってきたんですが、マスクつけてるだけでも圧迫されて痛かったので……先生いわく内出血による腫れらしいので、このあとは徐々に治まるはず でも抜歯箇所の具合が若干良くなかった(血がしっかり止まっていない)のでお薬追加になったのはちょっと心配だな 抗生剤と止血剤、ちゃんと効くといいな〜

でも昨日に比べたら痛みはだいぶマシになったのでよかったです 頬の腫れてる部分も触らない限りは痛くないし、口内も違和感はあるけどズキズキした感じはない 念のため痛み止めも追加で出してもらったけど、今朝1錠飲んでからは飲まずに済んでいるのでこのまま落ち着いてくれると嬉しいです



弱ってくると推しカプに救いを求めがちなオタクなので、今回も「フリウルを四六時中見て癒されたぃょ。。。」という気持ちになり突貫でカレンダーを作るなどしてみました(き、急~~)


f:id:esmr_0309:20220107130621j:plain


突貫なのでデザインのダサさには目をつぶってほしい 病院帰りにコンビニで印刷してきたんですが、はがきに印刷できるの便利だな~ コンビニの印刷機 is God


f:id:esmr_0309:20220107130703j:plain


日付部分は少し間隔をあけたので予定も書き込めるぞ(とりあえず親知らず治療の予定を書き込んだオタク)


f:id:esmr_0309:20220107130858j:plain


自分用としてならマジでこれで充分では……?推しカプも眺められるし日付も確認できるし一石二鳥 余裕があったら来月以降も作りたい 推しカプカレンダー、楽しいです