推しカプ最高音頭踊っちゃうな

f:id:esmr_0309:20220109120936j:plain

友達の作った推しカプカレンダーを印刷させてもらったんですがめちゃめちゃカワヨなのでニコニコしてしまう 推しカプカレンダー、なんぼあってもいいですからね タイガーレムラキかわいいな~互いの尻尾が巻きついているところもヘヘッとなってしまう 友達のレムラキの距離感がめちゃくちゃ好きなので……(掲載許可ありがとうございます!)



抜歯から4日目、腫れは少し治まったもののまだ腫れていて触ると痛いです 上の親知らずではここまで苦しまなかったのに下の親知らずってやっぱり大変なんだな……というより切開が伴っているから大変なのかな 痛みが増していないのは幸いです でも今日の昼で抗生剤を飲み終わってしまったのが若干不安です まだ血の味、というか変な味が抜歯箇所からしている気がするので……ウウ~早く落ち着いてくれ~~落ち着いてくれといえば私の食欲も落ち着いてほしい めちゃくちゃ食欲あるのに好きなもの食べられないのめちゃくちゃつらいな……酒飲みたいしからいものや歯応えあるもの食べたいよ~~;;;


口の中が落ち着かないせいか集中力がどうにも続かないのでネットフリックスでアニジョジョをひたすら見ているんですがやっぱりジョジョめちゃくちゃおもしろいです そして仗億とジョルミスがめちゃ好きだな~……となる 昔好きだったけど今でも好きだ~声がつくと仗助って億泰に対して過保護(トニオ回とか)だな……と余計に思うし仗助と億泰めちゃめちゃ仲良しで本当にかわいい ジョルミスはもう公式が公式なので……ギアッチョ戦でのジョルノのミスタに対するアニオリ台詞、完全に「おもしれー女」文脈なので……。いや原作からして「ミスタ……あなたの「覚悟」は……この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている」がめちゃくちゃ“愛”なので……すんごく美しい賛辞の言葉だし込められた敬意の深さがもう、ね……ジョルミス、好きですね……。
あとストーンオーシャン超々おもしろかったので続き早く見たいです 原作も読み返したくなってきたし時間どれだけあっても足りないな~