親知らず抜いた(約2年ぶり三度目)

というわけで今日の夕方に右下親知らずを抜歯してきたんですが、痛みと腫れですっかり死~~ん……となっています 前回の抜歯記事読んだらそんなに苦しんでいなかったけど今回はツラ~~~……。この前はほとんど飲まなかった痛み止め、今回は飲まないとね、もう、無理 それに手術部位の腫れのピークは抜歯当日よりも2~3日後らしいんですが、すでにめちゃくちゃわかりやすく腫れている さらに“この先”があるっていうのか……?腫れ、ポテンシャルを秘めすぎだろ……。

あと前回と違って歯ぐきパカーしている(婉曲表現)(できてない)から仕方ないんですけど出血が多い 『唾液に混じる程度の出血はある』とは聞いたけど口の中ずっと血の味 味に耐えきれなくなってペッしたら唾液に混じるどころかモロに血の色しててワハハwとなりました もはや純度100%の血ですよこれは(怒)(ジェットコースター情緒)


いやもう今日は早く寝よ~~~ッ抜歯直後は麻酔効いてて「こんなん余裕だが?明日休み取らなくてもよかったかもな……(微笑)」と思ってたけど休み取って正解でした 頑張ってくれ私の治癒力……。