推しカプ回見てる

現在進行形でフェアリーゴーン視聴中なんですが、第1クールでの匂わせか〜ら〜の〜直接嗅がせにくる第2クールでのフリウルっぷり改めてヤバいな……となっています 第15話でロバートさんに「大変だったらしいな」と声をかけられたフリーが真っ先に思い浮かべるのはウルフラン・ロウのことなんですよ カルオー公を狙って鉄道橋が爆破されたことやその後のアーケイムによる襲撃ではなく「お前は何のために戦い、何を守る?」と己に問いかけていった戦友の姿なんですよ つまりフリー・アンダーバーにとってはウルフラン・ロウに関することが何よりも大変で重大なことなんですよ お、おい……ドロテア第一部隊隊長代理がそんなことでいいのか……?完全に“公”より“私”を優先しているのでは……???いやでもそれでこそフリー・アンダーバーだしだからこそフリー・アンダーバーなんだよな、フリー・アンダーバーがそういう男であったからこそウルフラン・ロウの手を繋ぎとめることができたと思うので……ウウッ、やっぱり推しカプめちゃくちゃ最高だな……;;;