仕事納めた

本当に納まったかはわからないけど今年の分の仕事納めました 一応昨日が仕事納めだったけど今日も万一トラブルが起きた際の待機班だったので気持ち的には仕事だった でもトラブル起きなかったのでよかったですこれでようやく仕事納めだヤッターーー!!!
12月、連日残業だし当然のように休日出勤していたので休めた日数何日か数えるの怖……でめちゃくちゃ忙しかったな……しかし仕事以外に飲み会とかも何度かできてよかった、友達とも遊べたし……それにしても仕事の工程表を見ていたら来年2月どころか4月頃までず~~~っと忙しいな、どうなっちまうんだ私は 前にも書いたけど仕事では死にたくないので死なない程度に頑張ります いやでも今が頑張り時なんだろうな、うん……

今年は大晦日に実家に帰ってそのまま正月過ごす予定なので実家帰る前にフェアリーゴーン見たいな~と思います 明日は日中出かける用事があるので全話は無理だけどフリウル回見返したい 推しカプ浴びてえんだよこちとらよォ~~~~ッ(あ、荒れてる……)