死にたくね~~

先週上司に「えすむらさん残業代しっかり出すしお菓子もいっぱい買ってくるから2月まで死んでくれ頼む」と言われて「エッ死にたくないです」とマジレス即答してしまったけどマジで死にたくね~~~通常業務だけでも前の課より倍忙しいのにイレギュラーな業務が入ってきてもう……もう……知らんと言いたいがやるしかねえ~~~でも死にたくはないです推しカプよ俺に力を貸してくれ~~~~~ッッツ


そういった仕事の状況や寒さのせいか文章が本当に書けなくなってしまったので自分ダメすぎるなと思ってしまうけどそうやって自分を追いつめてしまうことこそ本当にアカンと思うのであまりそう思わないようにしたい……フリウルのことめちゃくちゃ好きだという気持ちは変わらずあるし描きたいネタや書きたいネタは思いついては手帳に書き殴っているのでちょっとずつでもかたちにしたい……も~~これも忙しくなるたびに言ってる気がするが真実(まこと)の想いなので……フリウル、好きだ~~~;;;(泣)