バカの天気だよ

f:id:esmr_0309:20211127143816j:plain

今週はずっと天気が荒れていてしかも帰る時に限って豪雨!強風!あられ!で家着いたらビッショビショで毎晩泣きて~~~;;状態で心折れてたので自分を慰めるために描いた
フリウルはいつ何時でもかわいいね いや厳密にはフリーとうるふにゃんはカプではなくウルフランとふりー・わんだーばーとでそれぞれフリウルとふりうるなんですけど……(ややこしいが?)(脳内設定をさも当然のように語るオタク)

フリーはウルフランが年上だからこそエッチな感情を(“を”というより“も”)向けられると思うんだよな~~ フリー・アンダーバー、レドラッド軍時代からウルフラン・ロウを“守りたい”と思っていた男なのでもしもウルフランが年下だったりちっちゃいいきものになったり(…?)したら俺が守護るの気持ち100%になって劣情を抱かない気がする ウルフランが年上だからこそフリーは俺が守護るの気持ちも性欲も向けられるんだよな

推しカプはセックスありきかというと必ずしもそうではないんですが、フリウルについてはフリーが過去めちゃくちゃ女を抱いており、しかしそれは現実からの逃避による部分が大きくて相手に愛情を持って抱いていたわけではないんですよね そんなフリーが自分にとって唯一の存在で、言葉では到底表せないほどの感情を向けているウルフラン・ロウを抱くこと、そこにはとても意味があると思うからフリウルはセックスもするカプなんですよ……。いやま~~フリウルには意味がなくてもエッチなことしてほしいが!!?だってフリウル、普通にしててもエッチだからなガハハ(唐突に山賊になるな)(台無しだよ)


しかし天気悪い日が続くとマジで気が滅入るのでそろそろ気持ちよく晴れてほしい~~~でも来週の天気予報では雨の日が続くな……勘弁して~~……。。。