推しカプの季節

f:id:esmr_0309:20211127111939j:plain


今日はめちゃくちゃ寒かったのでもはや冬かよ……という感じだったけどフリウル、季節で表すと秋っぽい二人だなと思っている 特にカラーリングが秋っぽいんよな~ 黄葉や褐葉している木々を見るとふ、フリウル~~~ッッ!!となる……

は~~~しかしあのめちゃくちゃかっこいいフリー・アンダーバーがウルフラン・ロウを前にするとかっこわるくなってしまうところがめちゃめちゃ好きだしかっこわるくなっていてもフリー・アンダーバーは超かっこいいんだよな 好きだ~~フリウル……。


先月の残業分が反映した給料が出たんですが想像以上に増額していて喜ぶ前にヒエエ~~となりました いや嬉しいは嬉しいけどそれだけ残業していたということだからな……。そして今週から今年いっぱい、いや年明け後も……?先月並みに忙しくなりそうな空気になってきたので戦々恐々としていますがやるしかなければやるだけなので推しカプを胸に頑張ります