簡単な祈りだった

www.youtube.com

プロセカの前イベ追加楽曲のロウワー、ぬゆり節全開でプレイしながらめちゃ好きだ~と思っていたんですが原曲MVにより感情がメチャになりました フルで聞いたらさらに最高曲だったがMV、ツレ~~~~~!!!流れで駈込み訴えも読んでつらさが倍率ドン!さらに倍!!なんだが……(古)
いやでもツレ~~;;;と言いながら圧倒的善性あるいは魔性をもつ相手に“出逢って”しまう話めちゃくちゃ好きだし“理解る”んだよな 推しカプ(と書いてフリウルと読む)には共に在ってくれ、頼む……と強く願っているけど圧倒的存在に感情グチャグチャにされたい欲は常にメチャクチャあるので俺は……(俺、混線するな)(?)


アニメ見る余裕が少しでてきたので今期アニメをちょこちょこ見ています 吸血鬼すぐ死ぬ、声優陣豪華すぎてもはやお祭りだしブルーピリオドは展開駆け足だなと感じるけど毎話エモーショナルでア~~~ッとなるし花守ゆみりさん、マジのマジにすごい声優だ……となる 夏アニメも途中で視聴止まっている作品ばかりなので順番から行くとそっちを先に見るべきでは……と思わなくもないけどアニメ見るのは義務じゃないので見たいものから見るぞ でも夏アニメも見放題終了前には見たいよ~~時間、めちゃくちゃ足りません