まだバタバタしている

f:id:esmr_0309:20211113145101j:plain

通っている美容院、雑誌だけでなく小説も置いてあってしかも貸出しもしてくれるめちゃくちゃありがたいところなんですけど、今回借りた教団Xがとてもとてもよかったです
前から気になってはいたけど読むタイミングがなかなかなくてやっと読めた本だけど、読めてよかった本当に……宗教・宇宙・脳科学量子力学・セックス・戦争・革命・テロ・貧困etc.あらゆることが描かれて、人間は一度気持ちいい状態にハマってしまうとそれがいくら間違っていることでもなかなか抜け出せないし止められないめちゃくちゃ愚かな存在だ……と読んでいて何度も思ったけど、それでも最終的には“人間”を肯定する物語で本当~~~によかった……“我々は、我々の物語を生きるために生きている”のところすごく好きだしラストの余韻もよかった 読めてよかったです本当に


10月に比べれば11月はちょっとマシ、になってはきたもののやっぱり忙しいのでバタバタしています でも合間に後輩とごはん食べに行ったり友達と遊んでフリウル最高語りしたりとストレス発散はできている いやフリウル語りはストレス発散というよりもはや私のライフワークなんですが……フリウル、いつ考えてもマジでめちゃくちゃ最高に大好きで“好き”に終わりが見えん 狼と白鳥に喩えられる二人の男、対比カプ……ハーーッ……フリウルを肴に酒、飲める いや肴どころかフリウルこそがメインなんよ 酒は添えるだけ(?)フリウル、今日もありがとう……(毎日推しカプ大感謝オタク)