やるしかないが

この1週間はワクチンの副反応かじんわり頭痛の日が多くてウグ~~~;;となりつつ連日残業していたので疲弊がすごい そして要領が悪いので毎日22時過ぎて帰宅するともう頭が回らなくて風呂入って寝るくらいしかできん……食生活もすっかり“終わり”になってしまったので今後の生活に合わせていろいろと調整していかないとな~と思う 生きるために仕事をしているわけだから、仕事のために心身を不調にさせたくないよ~~~

しかし異動にあたって職場の人達がいろいろと声をかけてくれてめちゃくちゃ気にかけてもらってるな~と嬉しくなった 異動当日には後輩からお世話になったお礼ですとお菓子もらってびっくりしたけど嬉しかったしそれを見ていた周りの人達もじゃあ自分も……と次々になんかくれて恐縮したしめちゃめちゃ笑ったしありがたかった
昨日は異動先での初日で今までとやることが全然違うので「???」となっている間に1日終わってしまったから早く仕事覚えて戦力になりたいな……これも本当の気持ちだし仕事で心身不調になりたくないのも本当の気持ちなので無理しすぎないようにするぞ


夏アニメ全然見終わらないうちに秋アニメが始まってしまった~~~??!夏アニメの感想書く余裕なさそうだし秋アニメも一応チェックはしたけど見られるかわからん いやでもどのアニメ見たかくらいは書いておきたいな~ ブログは覚え書きなので……。


今日は久しぶりにフリウル小説進められて嬉しかった やっぱり推しカプに触れていると元気出るんよな……