接種2回目

(追記)38.5℃まできたワロタ(笑えん)明日には治まってくれ〜〜〜!!!!!頼む……。


昨日の午後にワクチン接種2回目だったんですが打ってそう経たないうちにじんわり頭が痛くなってきてずっと頭痛が続いている状態です 熱も昨日は出なかったけど今日になったら上がりはじめて今のところMAX38.0℃ でも食欲はめちゃくちゃあるので昼食後に解熱鎮痛剤飲んだら頭痛も熱も和らいできた感じです 朝5時にも頭痛で目が覚めたんだけどその時はお薬効かなかったんだよな〜今は効いてくれてて感謝……ちなみに接種した腕も痛いは痛いんですけど個人的には頭痛がいちばんきついです

あまり寝てばかりだと夜寝られなくなりそうだし違う理由で頭痛になりそうだから起きていられる時には起きていたいんだけど、身体はだるいのでつい横になりたくなるし横になったら寝てしまうんだな〜 というわけでブログを書いて目を覚ましてみた しかし脳直で書いているのでいつも以上にメチャメチャな文章になっているかもしれん でもこれも“現実(リアル)”ってことで……(???)

マジで異動準備も仕事も終わってないので明日は絶対に仕事行きたいよ〜〜〜と思っているけど今日みたいな体調で行っても絶対に何もできんまま帰ってくるだろうな……というのはわかるので今日はしっかり安静にして明日の復活にかける 頼むぞ、私の身体……。