物欲爆発

f:id:esmr_0309:20210914203013j:plain

金曜日は早めに仕事上がって美容院に行ってきたんですが、予約の時間まで余裕があったのでお店近くのイオンに寄ったら久々の寄り道でテンションが上がってしまい人をダメにするソファを買ってしまいました(THE・衝動買い)あと好きな香りのボディクリームも買ってしまったので癒しを求めているのかな自分は……たしかに近頃は迫りくる異動に怯えていますが……(4月と10月に人事異動がある)(そろそろ異動になる可能性が高い)

しかし原稿終わるまではダメになったらアカン!!!という理性は残っているのでソファにはあまり近づかないようにしています ウウッ、早くダメになりてえ~~~(言い方)


ウルフラン、全ての終わりを望みそのために走り続けてきた10年間には心休まる時などなかっただろうし本編後は心穏やかに過ごしてほしい……の気持ちずっとある でもウルフランひとりでは心穏やかに過ごせない(そのように過ごす自分を許すことができない)と思うので、いつもフリーにとってウルフランの存在はメチャクチャデカいという話ばかりしてるけどウルフランにとってもフリーの存在はめちゃくちゃ大事なんだよなとつくづく感じます フリウル、二人だからこそフリウルなんだよね本当に……。