今週の予定

今日久々にB'zのOCEANを聞いたらめちゃくちゃフリウルだったのでいやいやそんな……それならもうとっくに気がついてたはずですし……と聞き直してみたらやっぱりめちゃくちゃフリウルだしフリー・アンダーバーでした 逆に(逆に?)なんで今まで気がついていなかったんだ?? ふりそそぐ陽を浴びて汚れなく笑う君、フリーから見たウルフランだしそんなウルフランの何もかもを知りたくてその心にさわりたいフリーは果てない想いをウルフランに捧げるんよ……形の違う心を何度でもぶつけあいながら、それでも同じ空を見ることができたフリウルを待っているのは静かにゆらめくOCEANなんよ…………要はフリウル、島に行くしかないってこと……(???) 任務で島を訪れて仕事はしっかりこなしつつバカンスも楽しむフリウル原稿、頑張ります


明日は成分献血しに行って次の日曜日は一回目のワクチン接種なので今週は規則正しい生活心がけなきゃな~と思いつつ原稿していたらあっという間に日付が変わりそうになるので時空が歪んでいる とりあえず今日はなるべく早めに寝ます いざ向かっておきながら献血できなかったら悲しいので……