BEACON

先月発売した平沢進14thアルバム「BEACON」をようやくゲットしたのですが本当にめちゃくちゃよくてこの土日はほぼ流しっぱなしでした 一曲一曲もいいけど全てでひとつの作品になっているので通しで聞きたくなるし最後の曲まで聞いたら最初の曲から聞きたくなってしまうからエンドレスなんですよ
今回のアルバム、もういないもう届かないキミへの思慕や憧憬がつまっているしキミへの讃美にあふれている と思う ウウ~~~今回のアルバムめちゃくちゃ好きだな……平沢師匠、未だに歩みを止めていない本当にすごい人だ……。
どの曲も良なんですけどあえて好き曲を選ぶなら消えるTOPIAと燃える花の隊列とTIMELINEの終わりです いやでも論理的同人の認知的別世界のwah oh wah eh~永遠に聞けるし記憶のBEACON(最後の曲)からのBEACON(最初の曲)もめちゃくちゃいいしえ、選べん……全部好きだ これからもめちゃくちゃリピートします


www.youtube.com

www.youtube.com

YouTubeでも収録曲二曲公開してくれていて嬉しい TIMELINEの終わり、映像も好きでついつい見てしまう



金曜は友達と久々に作業通話できて超~……(タメ)楽しかったです 楽しい時間、マジであっという間に過ぎるので体感だと秒でした(オタク特有誇張表現)(めちゃめちゃ楽しかったのは“マジ”です)
作業通話といいつつ私は原稿せずにいつか描きたい話のネームをやっていたポンコツ野郎なんですが友達は神本の構成を練っていてすごかったです めちゃくちゃいい話なので本早く読みてえ~~~!!!の気持ちが爆発してしまうし100P超えを描こうとしているのもマジでマジですごい 友達のこと、めちゃくちゃ尊敬しているし仲良くしてもらって感謝です本当に 次回の作業通話も楽しみだし自分も原稿頑張るぞ……!!!