危機察知能力ゼロ通り越してマイナス

昨日のてるてる坊主絵の続き
f:id:esmr_0309:20210815182705j:plain
ウルフランと一緒にいるようになって間もないフリーは本編と同じく“こいつのことは俺だけがわかっていればいいしこいつと俺の間にあることも俺達だけが知っていればいいことだ”という気持ちが激強だったので周りに自ら開示はしなかったんですけど日々を過ごすうちにめちゃくちゃのろけだす(しかし本人にのろけている自覚はない)といいな……と思います ほら、フリーにとってウルフランは初恋の相手であり人生で唯一恋をした相手なので……そんな相手と結ばれたならそりゃ……のろけても許されるやろ……かわいいね、フリー・アンダーバー……(推しに甘い)
というわけでセルジュはちょくちょくフリーの無自覚のろけに付き合わされるんですけどそれはウルフランとくっついた当初のフリーに「ねえねえ最近はウルフさんとどうなの?教えてよ先輩~」とウザ絡みしていた結果(からかいたくて、つい……)なので自業自得だったりする これもそのうち漫画で描きたいです



今日は家族とお墓参りに行ってきたんですがそこで右手の親指と人差し指を火傷してきました(…)よりにもよっていちばん使うような場所をお前……しかも火傷の理由も「普通に考えたらその部分メチャメチャ熱いってわかりますよね???」というところを思いっきりつまんだせいなので自業自得です 危機察知能力なさすぎて自分で自分にびっくりだよ……。
でも火傷してすぐに冷やしたので今は水ぶくれ状態ですが痛みはそこまででもないです ペンも握れるしPCキーも打てる、よかった~~ちなみにいちばんやりにくいのはスマホのタップです マジでちょうど画面に当たるところに水ぶくれがある……ウウーッ早く治ってくれーーッ