雨ェ……

「なんだこりゃ」「テルテルボーズというらしい」
f:id:esmr_0309:20210814160203j:plain
昨夜は友達と作業通話する予定でめちゃくちゃ楽しみにしていたんですが雨の影響で急な仕事が入ってしまい通話できなかったのでめちゃくちゃショックでした でも来週に改めて作業通話してもらえることになったので(本当にありがとうございます)(私信)来週こそは絶対に天気落ち着いてくれ~~~という絵です ロンダキアでも長雨が続いているのでこのてるてる坊主はウルフランがクラーラに習って作った(ドロテア、平和だな) 「なあ、もしかしてこの顔って俺か?」と尋ねると「好きな顔を描けと言われたからな」と答えられてふ、ふ~~ん……とにやけそうになるのを必死でこらえるフリーはいます えっ、フリウルってバカップルなんですか?はい、実はそうなんですよ……(実はもくそもない)(一人で会話するなって言いましたよね?)推しカプ、イチャついてくれ~!!



TK from 凛として時雨のベストアルバムが10月に出るのが嬉しすぎて初回生産限定盤予約しました ウワ~~~めちゃめちゃ楽しみだなあ 最近もmeltを聞いて歌詞が……歌詞がよすぎる……となっていたので……。PVも綺麗なものが多くて好きなのでPV集ついてくるのも嬉しいな~~