2年ぶり

この土曜日は腹痛からのトイレと友達コンボを決められて終わり(おなかよわよわ族)(…)日曜日は仕事で着ぐるみに入って体力全部持っていかれて終わり今日は……なんかもう夕方なので……アレ???と首を傾げています 昨日の着ぐるみの疲れ引きずってるのか?約2年ぶりに入った着ぐるみ、楽しかったは楽しかったけどなんとなく普段使わない部分の体力を使っている気がする というか着ぐるみの仕事、まだ自分にも回ってくるんですか?とびっくりしたな まだまだ着ぐるみで動けるバイタリティがあると思われているならそりゃ光栄ですが……(でも自分、そろそろ引退、いいっすか……)

しかし今日やるべきことは全部終わらせたので、今から何かしらのフリウルをしたいです 原稿もしたいし違う話も書きたいし描きたい~~ウッウッマジでかたちにしたいフリウルはめちゃくちゃいっぱいあるのに手が追いついてこん いや違う、手のせいにするのはいかんよ……すべては私の『かたちにする』『完成させる』という意志が弱いのが悪い……ダア~~~~~ッッッ;;;;;(自分の不甲斐なさに、号泣)
いや泣いとる場合か~~フリウルします 推しカプしたいという気持ちは真実(まこと)なので…………。



f:id:esmr_0309:20210809164115j:plain

先月描いてブログに載せそこねていたドクトル 友達に話を聞いてもらって彼への劣情には一応一区切りついたんですが、彼の後悔や絶望について考えると今も胸がギュッとなる