ここにいてもいいから

銀杏BOYZの少年少女を最近よく聞いているんですけど夏の概念がメチャメチャすごい曲なのでな、夏ーーーーーッッとなります(語彙)毎日暑すぎてだめですよこんなの……になってはいるけど夏の概念は好きなんだ~~そしてSonny Boy第1話で少年少女が流れだすタイミングが本当~……に“良い”のでこの頃の作業中はサニボを流していることが多いです サニボ、BGMが少ないので環境音っぽさがあり作業中にちょうどいい気がする(超能力シーンでは耳にくる音が流れることもありますが)


原稿を亀の歩みで進めているんですが時間が経ちすぎていてマジで全部書き直したくなってきたし書き直したほうがよくないかこれ……になってきた いやでも直すのはあとでもできるんだからとにかく結末まで書き上げよう話はそれからだって話だよ 原稿の話題になると毎回同じこと言ってません?はい……(一人で会話すな)

それにしても原稿、フリー寄りの三人称一視点なのでフリー・アンダーバーお前はホンット~~~にウルフランが好きだな……になる 毎度毎度思うけどマジでそう思う フリー・アンダーバーはウルフラン・ロウのことが好きで好きでたまらんのよな本当に そのくせ自分はウルフランに想われている自覚が足りないのでお前……お前はもっと自信を持て~~~~~!!!と活入れたくなってしまう いやその自信のなさもフリーのかわいいところなんですが……めんどくさかわいい男、フリー……

ウ~~ンしかし五十音お題の短文以外で自分がこれまでに書いたフリウル小説といえばなりゆきセックスと腹いせレイプであってくっついたあとのただただイチャイチャしている二人の話はまだちゃんと完成させたことがない……のでフリーの自信のなさも仕方がない気がしてきた(?)すまんフリー……私が不甲斐ないばっかりに……(何……?)

原稿が煮詰まっているのもまた事実なので本編後のフリウルがイチャイチャしている小説(一万字ほどのやつ)を一度書いたほうがいいのかもしれない ウルフランもフリーのことを大事に想っているんだとわかる話が書きたいよ~~


今週は熱中症警戒アラートが連日発表されるなか仕事で外に出ることが多くて体調が終わる!!!となっていたけど今日友達のサイコー同人誌が届いてハッピーになりました 今日も午後から外にいてヘロヘロだったけど気持ちがめちゃめちゃ元気になった、感謝すぎる……。今の自分の状態で読ませてもらうのはもったいないので明日ゆっくり読ませてもらおう~~明日の仕事は一日室内の予定なので体力温存して帰ってくるぞ……ッ!!!(“決意”の表情)