大体転がってた

生理で体調がおしまいになっているうちに一日終わったが?て感じなんですけど朝に不燃ごみ捨てに行ったし仕事着も洗濯したしヨシ……!!とする 自分に甘いんだ私は いやでも体調不良の時は自分で自分を甘やかさないとダメだから……まあ私の場合は常日頃から自分に甘いですが……(…)
しかし月一の体調不良デーが休みの日と被ってよかったです 仕事だとしんどいので(薬飲めば痛みは落ち着くので仕事できないわけじゃないけどどうしたってパフォーマンスは落ちる)


転がりながらプロセカのイベスト読んだり(今開催中のイベント、混合イベなんですけど推し達がいっぱい出てくるのでサイコ~~にカワヨだった)録画していたアニメを見たりしていたんですがゲッターロボアーク、過去OVAの主題歌アレンジがよく流れるので懐かしさでア~~~ッ!!!となるし第4話では竜馬がいっぱい喋っていたので「流竜馬~~~!!!」となった いや第1話目からずっと「神隼人…………」となっているんですが(どういうこと?)(いやもう……長年の推し達なので……)

竜馬も隼人もフルネームが完璧だからついついフルネームで呼びたくなってしまうんだよな 流 竜馬(ながれ・りょうま)と神 隼人(じん・はやと)、響きも漢字もめちゃめちゃ美しいと思う……好きだ……。。。ゲッターロボアーク、未完の作品なのでアニメでどういう展開・結末になるのか気になるな~~


フリウル、どちらも相手のことをまっすぐな人間だと思っていそうだし反対に自分自身はそうではない と思っていそうだな……ということを近頃考えているんですがいまいち言語化できない
でもフリーもウルフランもまっすぐな人間だと思うんですよ まっすぐ、と言葉は同じでもその種類は違うんですが フリーのまっすぐさにはしなやかな強さも含まれているけれどウルフランのそれは真逆というか……Vermillionの『君』っぽさがあるウルフラン……(真っすぐ過ぎる君だから自分の椅子が見えないと冬の枝のようにぽっきり折れるようで心配なんだ……) しかしそれはそれとしてウルフランはある種ふてぶてしい部分も持ち合わせていると思うので(あの深い絶望の中で自分自身を終わらせて終わり、という選択は少なくともしなかったので)、そこらへんのバランスが難しい……と思いつつ考えずにはいられないしフリーのことも考えずにはいられない フリウル、難しい男達……(でも結局考えるの楽しいんだよな 推しのことも推しカプのことも考えるのは楽しい)