月末……???

f:id:esmr_0309:20210801111740j:plain

f:id:esmr_0309:20210801111755j:plain

くっついた当初はウルフランに近づくとドギマギして顔真っ赤にしていたフリーも一緒にいる時間が長くなるにつれ距離の近さが当たり前になってほしいですね 距離の近ェ推しカプがめちゃくちゃ好きなので……だからといって職場の風紀を乱すのはどうかと思いますが……(ほんとだよ)

それにしても久々にフリウル描けたけどなんというか安心感がすごい これだよこれこれ~~~!!!という気持ちがものすごい フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウが伴にあるの、めちゃめちゃしっくりくるんですわ フリウル、フォーエバー・ラブやね……(何?)


気がつけば月末なんですけど早……早すぎません???この前の四連休はちゃんと四連休あったはずなのに秒で終わったし今日も仕事だったしもう……も……ワーーーッ!!!(あらゆる感情の言語化を諦めて大声で叫ぶ図)(諦めないで!!)

ブログに現れなかったあいだは仕事したりオッドタクシー見たり(メチャメチャおもしろかったので一気見した)家族とおいしいもの食べに行ったり友達と遊んだり(毎月恒例だけど来月は遊べない気もする 日々の陽性者数……)フリウル……好き……となったりしていました 大体いつも通り 推しカプとアニメ、生活の一部

来月はもうちょっと定期的にブログ書けたらいいな~今月は前半に飛ばしすぎた感……と思ったけどそうでもなかった いやまあブログ、義務じゃないので書きたい時に書けばいいんですが しかしブログのひきこもり具合、やっぱり自分にはちょうどいいな~と最近改めて思ったのでずっと続けていきたいな~~