真夏じゃん

梅雨明けたと思ったら連日暑すぎて……暑すぎて……何???最近の天気、マジで情緒がない わびさびを知らんのか?(お前もよく知らんやろ…)

昨日は職場の人達と少人数で出かけてきたんですけど快晴だったうえに結構外にいることが多くて家ついたらぐったりしちゃったもんな でもおいしいものいろいろ食べられたし自分ひとりじゃ絶対に行かないようなところに行けたので楽しかったです は〜〜〜早くいろんなところに気軽に行けるようになるといいね……



フェアリーゴーンをつらつら見返していたんですけど最終盤でフリーがウルフランのことを「ウルフ」と呼んだシーンで毎度のことながらやっぱりめちゃくちゃたまらなくなってしまい「お前……お前〜〜〜〜〜!!!」となりました 多分フリーが横にいたら「この〜〜〜ッッッ!!!!!」って背中バシンバシン叩いてる(?)(といいつつ実際にフリー・アンダーバーを前にしたら「ァエ……?め、めちゃくちゃかっこいいんだが……???」と直視できないこと間違いなし挙動不審オタク)

フリー、ウルフランのことをずっと愛称で呼びたかったんだよな でも再会後のウルフランが戦友だったあの頃とすっかり変わってしまったように見えて、いやそもそも戦友だと思っていたあの頃も自分はウルフランのことをちゃんと理解できていたのか不安になって呼ぼうにも呼べなかったんだよな だけど刃を交わして言葉を交わしてそうして決着がついた時、フリーはウルフランの本当を見つめることができたんだよな だからフリーはようやくウルフランのことを「ウルフ」と呼ぶことができたわけ……ウ……ウワ〜〜〜ッ;;;(推しカプへの感情で泣くオタク)本編を見るたびに根拠が身にしみる……フリウル……本当に……好きだ……。。。



今期アニメ、何を見るかまだしっかり固まっていないところがあるんですけどSonny Boy第1話、サブカルの圧がすごくてこんなにサブカルなことある???とびっくりしました ほんと一言で表すと“サブカル”なんですよSonny Boy……でもそのサブカルな感じが嫌いではないので続きも見ます
あとはゲッターアークとはめふらと転スラかな〜いや100万の命の上に略もある 今期は見ていたものの二期が多い気がする