memo

明日が怖い

今日は一日休みだったのでようやくリングフィットアドベンチャーを始めたんですが想像以上にキツくて意識飛びかけました ストレッチだけで終わらせる日もあるけどなんだかんだでフィットボクシング毎日続けてるし運動強度高くてもいけるやろと思ったのが間違いだった、第1ステージ最後のボス戦で「ハァッハァッハァッハァッハーーーッ……(無) ハァッハァッ(以下略」となりしばらく座り込んでしまった……(弱) でもそのあとでフィットボクシングもしたのでえらい 明日絶対に筋肉痛間違いなしですが……とりあえずフィットボクシングは毎日続けつつリングフィットアドベンチャーは数日おきにできたらいいな そして今の生活リズムにやっと慣れてきたのでそろそろ原稿を再開させたい、マジで……。


ここ最近あった嬉しいこと 今住んでいるマンションの賃貸借契約更新の時期がきたんですが今回届いたお知らせでも家賃が変わらなかった(入居当初からずっと同じ)のでやるだけやってみるか~!と減額交渉したら無事下がったので嬉しかったです しかも2000円減額のお願いをしていたら最終的に3000円の減額になったので大家さんは神かもしれない もうマジでめちゃくちゃありがたいので一生ここに住みたいな 固定費が下がるのは本当にありがたいです 感謝



ドクトルがほんとにほんとにエッチすぎて無理の気持ちをカリギュラ2プレイ以降ずっと抱えています 無理……いや、無理じゃな……ウッ……無理……(何???)

ドクトル、人間性はとっくに捨てたと自ら語りながら結局その善性を捨てきれていないところ、自罰感情にめちゃくちゃ苛まれているところ、やり直しの世界に来たのに彼自身は本当にまったく1mmも救われていないところ、罪悪感で死んでしまいたいのに罪悪感ゆえに死ねないところ、身体に彫られたタトゥーの意味、どれをとっても本当にかわいそうでかわいくてエッチなんですよ……(歪んどるんよ、感情が)

おかげでドクトルへの劣情爆発しそうな自分とフリウルで怪音波発してる自分とがいて心と身体がちぎれそうだよ(?)(ジャンル並行不可能不器用オタク)(器用になりたい)
とりあえずドクトルへの劣情は今月下旬のカラオケ会合で友達に聞いてもらう予定です でもカラオケ会合、結局最後にはフリウルの話しちゃうんだよな も~~やっぱりめちゃくちゃ好きなのでフリウルが……。