memo

梅雨っぽくなってきた

今年は梅雨入りしてもほとんど雨が降らなかったので梅雨っぽくないな~と思っていたら先週末から怒涛の追い上げを見せてきたのでそういう巻き返しはいらないんだよ~;;の気持ちでいっぱいです 明日も雨ひどいらしいので心配だ……



f:id:esmr_0309:20210705200159j:plain

一緒に寝る推しカプ、カワヨ フリウル、何度考えても互いが互いに傷痕刻みつけているのがたまらなすぎてア゜~~~~~となってしまう(怪音波出すな)
それこそフリーの身体には長年の戦いでついた数多の傷痕があるけども、その中でもウルフランにつけられた傷はフリーにとって特別でしょうよ……そして自分がウルフランにつけた傷についても思うところがめちゃくちゃあるんだよな それはこいつの綺麗な顔に傷をつけてしまったという罪悪感だったりこいつが俺のものである何よりの証だという昏い満足感だったりそんなふうに考えてしまうことへの自己嫌悪だったりもうしっちゃかめっちゃかなんだよな フリー・アンダーバーは忙しい そうやってぐるぐる考え込んじゃうフリー、めんどくさいけどかわいい男なんだよね……