わちゃわちゃ継続中

久々にコスモダンサー聞いたら最高イントロでぶち上がってしまった カリギュラの曲、歌詞含めていちばん刺さるのはピーターパンシンドロームだけどイントロ最高ランキングでいったらコスモダンサーがぶっちぎり第1位なんだよ個人的に もちろんどの曲も好きなのは言うまでもないんですが あとμちゃんの歌声、やっぱりめちゃめちゃ良~~~……すぎる プロセカでもうえしゃまの歌いっぱい聞けて嬉しいよ……


また一週間近く経っていますが新年度のバタバタ、第一部完!次週、第二部スタート!!という感じです スタートすな むしろ第一部はバタバタといいつつ比較的スムーズに終わったので問題は来週……あまり波風立たずに済んでくれ~~~頼むッッ しかし来週以降のストレスを見越してか買い物行くたびに普段買わない頻度でお菓子買っちゃってて気がつけばお菓子ストック大量になっていて笑う い、いいんだよ贅沢ルマンド食べてみたかったし……(今のところ買うだけ買って全然食べていない)




f:id:esmr_0309:20210425193504j:plain

PCに向かう時間がなかなか取れず原稿おやすみ状態になってしまっているけどフリウル、イチャイチャしてくれや……の気持ちは変わらずめちゃくちゃ強なのでスキマ時間にそういうらくがきばかりしてしまう 本編後フリウル、大戦時代から本編までのあの十数年の積み重ねを経てすれ違いぶつかりあってからのようやく安寧を得た二人だと思っているのでそんなのもう……イチャイチャしてほしいじゃんよ存分に……


f:id:esmr_0309:20210425193529j:plain

それと同時にフェアリーゴーンの世界、基本的に『報いを受ける』世界だよな~と近頃感じていて、そんななかウルフランが生きて最終回を迎えたのは本当にすごいことなのでは……と思っています フェアリーゴーン世界、善人も死ぬが(オズさん…)他者や世界を害そうとした人間は基本的に死んでしまうんですよ だからヴェロニカも死んだ(でも復讐を果たす直前に踏みとどまったんだから許してくれよ、マーリヤと手をとりあい微笑みあって生きていく未来見せてほしかったよ……の気持ち、今でも正直ある)しグリフ達教団信者も死んだしリスカー大佐も死んだ

だけどウルフランは死んでない すべてを終わらせようとしたウルフラン、めちゃくちゃ世界に仇なす存在だったにも関わらず生きている それはウルフランにとって死は救いとなりえる=報いを受けたことにはならない……からかもしれないけどフリーがウルフランの死を許さなかったこともめちゃくちゃ影響していると思うんですよ フリー・アンダーバーの執着がウルフラン・ロウをこの世に繋ぎとめた だから一緒になったあとも、いや一緒になったあとだからこそウルフランに対してそんなにか??ってほど過保護になってしまうフリーはいるし静かに眠るウルフランの頬に触れてそのぬくもりを確かめてしまうフリーもいる……。

ウワ~~~フリウル、考えれば考えるほど“フリー・アンダーバーのウルフラン・ロウへの巨大感情”が核となっているカプだなあ……(しかしウルフランはどうでもいい相手と一緒に生きることを選ぶ男では決してないのでフリー←ウルフランの感情も絶対に間違いなくある あるけどフリー→ウルフランの感情がでかすぎるんだよ相対的に……)