新年度毎回わちゃわちゃしてる

本編後フリウル、ますます息の合った連携をするために互いの妖精とコミュニケーションとったりすることがあったりなかったりするかもしれない……いや、ある(断言)

妖精達、妖精自身が感情をちゃんともっているけど宿主である妖精兵の感情にひっぱられる部分もあると思うんですよ なのでレッドフッドはウルフランが好きだしフィッチャーもフリーが……いやでもフィッチャーは本編や予約特典を見ているとどうにも強火のウルフラン担なのでフリーを敵視しているかもしれん どっちですかフィッチャーさん……

ウルフラン、好意を表現することに迷いがないので『自分がフリーを好きであること』が当然のように話すし、フリーもウルフランのそういう性質はとっくにわかっているんだけどそれはそれとして毎回クッ……!!(照)となってしまう フリーは気恥ずかしさが勝ってしまいなかなか言葉にできないタイプなので……でも態度にはメチャクチャ出ているからバレバレなんですが も~これだからフリウルは……。



異動はなくても新年度でバタバタしている~~~ッもう一週間経っているじゃないですか どうして?(?)(どうもこうも)まあブログ見返すと去年も似たような感じになっていたもんな……新年度初めはデカいヤマがあるから仕方ない……。今の予定だと中旬には落ち着くはずなので体調崩さないように乗りきるぞ~~